http://www.sfit.co.jp/pm/garden/ebaranakanobu/
ガーデン荏原中延 | 新築プレミアム賃貸マンション
 
ガーデン荏原中延 | 新築プレミアム賃貸マンション CONCEPT | コンセプト ACCESS | アクセス SITE | 周辺環境 PLAN | プラン GALLERY | ギャラリー COLUMN | コラム
HOME > コラム
ガーデン荏原中延 | コラム ガーデン荏原中延 | 新築プレミアム賃貸マンション
工事の進捗状況から入居開始までを記す、ガーデン荏原中延コラム。
 
2009.04.06   2009.4.6 第一次募集を終了いたしました。
TITLE : ご来場お待ちしております。
おかげさまで満室となりました。

ここで募集を終了させていただきます。

ありがとうございました!

空室の情報があり次第、再度ここで募集させていただきます。
 
 
 
2009.01.28   2009.1.31 内覧会準備開始
TITLE : ご来場お待ちしております。
写真でもご覧いただけると思います。

「内覧会場予定場所」の1部屋がここです。

私は一足先に見学させていただきました。(完成しきっていませんでしたが...)

こちらはA-typeです。主観ですが通常の1Kより少しワイドな仕上がりです。

ご来場おまちしております。
■クリックすると拡大イメージがご覧いただけます。
 
 
2009.01.28   完成間近の緊急報告
TITLE : 光、あふれる空間。
光と風のプレミアムマンション。

光、あふれてます。

完成間近です。
■クリックすると拡大イメージがご覧いただけます。
 
 
2008.12.26   工事進捗状況報告 1F廊下部分
TITLE : 着々と。
写真は1階部分の廊下です。

着々と工事は進んでいます。

まだ工事中ですが、内廊下、なんか高級感でてません?

次の更新のときには壁の素材やお部屋の中をご紹介します。
■クリックすると拡大イメージがご覧いただけます。
 
 
2008.12.26   工事進捗状況報告 エントランス部分
TITLE : 便利って聞いてたけど、毎日通いそうな予感です。
まず物件を見学に行った時に確認しちゃうのは「顔」です。

毎日通るエントランスだからこそ綺麗に保ちたいですよね。

そういうところ、人間と似てますね。

ガーデン荏原中延。ちゃんと顔に気を使ってます。
■クリックすると拡大イメージがご覧いただけます。
 
 
2008.11.15   中延スキップロード商店街
TITLE : 便利って聞いてたけど、毎日通いそうな予感です。
東急池上線「荏原中延」駅から南へ数歩。

そこに「中延スキップロード」商店街があります。
雑貨・お惣菜・薬局・家具・病院。

いろんなお店が同じアーケードの元で賑わっている。

不動産賃貸のスタッフがよく「便利な土地です」って薦めるけど、
実際この商店街にはまってます。
■クリックすると拡大イメージがご覧いただけます。
 
 
2008.11.15   中延という環境
TITLE : 人ごみが苦手な私に、実はぴったりでした。
東急池上線「荏原中延」駅より4分。

賑やかな“日常の時間”が漂う「サンモールえばら」商店街を抜け、一本奥の路地へ入ると、
そこにひっそりと佇む「ガーデン荏原中延」。都心の「騒」の音から、安らぎの空間の「静」の音へ。

日々の仕事の忙しさを忘れさせてくれる「癒し」をもった土地。

実は私にぴったりでした。
■クリックすると拡大イメージがご覧いただけます。
 
[専任媒介]
専任媒介 | 株式会社S-FIT プロパティマネジメント事業部 TEL:03-5797-7071 FAX:03-5797-7072
 
SITEMAP | サイトマップ PRIVACY | 個人情報の取扱いについて COMPANY PROFILE | 会社概要   PAGETOP | ページトップへ戻る
 
COPYRIGHT (C) S-FIT CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.