中途採用

総務業務全般/正社員/六本木(本社)

六本木(本社勤務)
総務 正社員

主な仕事内容 総務業務全般
具体的には 新規出店の工事手配・届出、既存店舗の保全に関わる各種業務、
社内規程類の整備、福利厚生業務、会社行事、イベントの企画・運営等、
ご経験に応じて幅広くお任せいたします。

単に運用業務にとどまらず、改善や新しい視点での提案を期待しています。
勤務地 六本木(本社勤務)
勤務地住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階
勤務時間 9:30 ~ 19:00(実動8h/休憩1.5h)
給与 月給220,000円(固定残業45時間分54,000円含む)以上
※入社後2ヶ月間は試用期間 月給200,000円(固定残業28時間分34,200円含む)
昇給・賞与 昇給:人事評価年2回
賞与:短期業績給年4回(原則として7,11,12,1月に分けて支給)
諸手当 通勤交通費支給
資格手当(宅地建物取引士 6万円/隔月)
※入社後の取得には祝い金支給(他、マンション管理士、管理業務主任者等)
家族手当(試用期間終了後より支給、扶養家族のみ)
休日・休暇 月8 ~ 11日(シフト制※社内カレンダーにより変動あり)・
夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇
出産立会い休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
福利厚生 社会保険完備
表彰制度
提携宿泊施設(エクシブ)・スポーツクラブ特別優待・ラフォーレ倶楽部など
定期健康診断・定期婦人科検診・インフルエンザ予防接種補助金
求めている人材 事業会社でのファシリティ業務経験のある方(2年以上)