コミュニケーションがなければ
良いリノベーションはできません
Reno*(リノ)はお客様とのコミュニケーションを大切にしています。担当・設計・現場など人の入れ替わりが多い他社と比べ、窓口から完成後のフォローまで基本的にマンツーマンでご対応させていただきます。それはお客様とのコミュニケーションを大切に持続させるため。そして何よりもスピーディということ。伝達事項で数週間かかるプラン作成もReno*では半分ほどに短縮が可能です。よく聞き、よく話す。これがReno*の特徴です。
お客様のライフスタイル・お手持ちの家具・趣味などに合わせてリノベーションをご提案しております。
またお客様とのお付き合いが長いのも特徴です。「家族が増えたので壁で部屋を仕切りたい」などデザイントーンを合わせた長期に渡るリノベーションが可能です。